小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

健康診断に行ってきました

先日、健康診断に行ってきました。スタッフ、医師の方々が本当に親切で、整形外科で「使い過ぎ」と見放された手の強張りもあまり期待せずに問診の際に相談してみたら「ホルモンの関係でしょう」とあっさり。ホルモン治療という手もあるけど、あとはサプリと痛み止めで対応するしかないと。原因がわかれば、少し安心なのですよ。痛くても仕方がないと思える。ちゃんと向き合ってくれる医師を探すのは本当に大変。ということで、エクエル始めてみました。

f:id:momo-box:20211119094713j:plain

たくさん買ったニラを消費