小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

Air縄跳び、始めました

とあるテレビ番組で、縄跳びが内臓脂肪削減に効くと聞き、早速、試してみることに。リアル縄跳びは場所を選ぶので、いちばん安価で手軽に始められるエア縄跳びのアプリをスマホにダウンロード。Apple Watchを装着し、縄跳びの動作をすると飛んだ回数を自動で計測し、アプリに記録してくれます。継続にするコツは結果をみえるかすることであろうかと。それにしても1分100回が限界で…マメにやるしかないようです。

f:id:momo-box:20211129081233j:plain