小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

私の誕生日に長男から届いたモノ

先日の私の誕生日。夫は昨年「忘れる」という失態を犯したので、今年は「かに将軍」でかなりお高いコースをご馳走してくれました。そしてそして、長男からは初めての誕生日プレゼント。彼が先日まで暮らしていた家の近くに、有名なシフォンケーキの自販機があると聞いて、「いつか買ってきて」と頼んでいたのですが、実現するまえに彼女と同棲するために引っ越し。ところがですよっ!クール宅急便で届いたのです!ケーキがっ!わざわざ、買いに行ってくれたんだ…。ちなみに子供は二人とも夫の連れ子で私と血のつながりはありません。長男が思春期真っ只中の高校生の時に夫と結婚。誕生日プレゼントをもらったのは今回が初めてです😭仕事と家庭、実家の父の世話など余裕がなく、私は怒りっぽく、決して優しい母ではなかった。嬉しくて泣けました。そして、ケーキはおいしかった❤️ありがとう😊
f:id:momo-box:20220204092201j:plain