小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

民放テレビ局が地上波番組をネット同時配信

少し前に民放テレビがオンタイムでネットから観られるようになりました。

しかし、最近、テレビは本当につまらない。旅してグルメか、クイズしかないんだもの。
民放のみならずNHKもしかり。ニュースはほぼ同じ内容を繰り返しているだけだし、お笑いタレントを起用しているところも民放とあまり変わりなく。ただ「正直不動産」は面白いので毎回楽しみにしていますが❤️(でも、これU-NEXTで観るができるんですよね。有料ではありますが)
なので、リビングでテレビを前にしても、Netflixなどのアプリを立ち上げて観ることの方が断然多いのです。

小さな生活に移行して行く中で、できれば無駄な出費は抑えたい。NHKの受信料、なんとかならんかなぁ。

f:id:momo-box:20220509073037j:image

ウォーキング中に撮影