小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

バックの数を減らしたい

仕事や生活でものすご〜くストレスが溜まった時に買ってしまったハイブランドのバッグたち。流石に仕事を辞めてからは、買うのを控えてますが、ちょっとした数になってしまいました。

最近、このバッグたちの数を減らしたくて仕方がない病にかかっています。

だって、あまり使わないのだもの。だったら、精鋭だけにして、すっきりしたい。

出かけると言っても、せいぜい、スーパーが実家くらい。あとは時々、夫とのデートくらいかなぁ。

売ってしまおうかっ!とも思うのですが、一度手放したら2度と手に入れられないだろうと思うと、メルカリへの出品も迷ってしまいます。

ゆるミニマリスを目指している身としては、スーツケース2つに入るくらいに物を減らすのが理想なのですが、程遠い状態です。