小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

仕事をしていた分の10時間

体調を崩し、昨年末に仕事を辞めてから、最近やっと薬を飲まずに朝まで眠れるようになりました。仕事をしていた分、今は平日に10時間の余裕があります。それまでは、会社人に加えて、主婦に母、妻と娘としての立場。家族のために忙しくしていたので、自分の時間はほぼなかった…。当然、コミュニティ参加までの余裕がなかったので、今も近所には親しい知り合いがいません。まるで、定年後のサラリーマンみたいです。そして、相変わらず疲れやすいので、食事を作る以外の家事ができるのはだいたい半日くらい。夫には申し訳ないと思うけど、今まで頑張った分のご褒美として、自分に甘くしてもいいかなと。でも、体調を崩すまで頑張っちゃいかんかったと今は思います。(猫好き夫のお弁当箱セット)

f:id:momo-box:20211021075809j:plain