小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

久しぶりの人に会う

前に働いていた会社の同期(♂)が近くまできたからと、ランチに誘ってくれました。何年振りだろう?電話をもらった時、私はたまたま買い物中で、時間的にはこのまま直で行けば、間に合いそう。しかし…今日のこの服装。スーパーに行くからとかなりいい加減である。マスクをしているので口紅も塗っていない。あーあ…(夫以外の)男性に会うのにこれはないよなぁ。と思いつつも仕方がない。そのまま行きました。教訓。いつ何時も気を抜くな。以上。
f:id:momo-box:20211021075831j:plain
夫は私の手作り弁当でお昼ご飯、すまんな。