小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

洗濯機のふた、壊れる

6年目にして、洗濯機のふたが壊れました。修理を依頼したのですが、修理に4万円もかかると聞いてびっくり‼️サービスマンいわく、「乾燥機を使わないならこのまま使えます。2月には決算で家電が安くなるのでそこを狙って、乾燥機能なしを購入してはどうか」と。確かに仕事を辞めてから、洗濯物を外に干すことができるようになったので、乾燥機能はほぼ使っていない…。有益なアドバイスに従って、修理をキャンセルしました。2月になっても不自由なく使えるようなら、このまま使うことに。ドラム式に憧れもあるけど、我が家には必要ないな。

f:id:momo-box:20211222103554j:image