小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

今日は寝ていました

ときどき体調が悪くなり、一日中、ベットでゴロゴロしてしまうことがあります。それでも、仕事に行く必要がないので、家族の食事は各自に任せて、体調が良くなるまで思う存分寝ていられるには幸せなことです。家族も初めの頃は「自分の分は大丈夫だから」と私の心配までは頭が回らないようでしたが、昨今の私の教育の成果が実を結んできたのか、私が体調を崩すとなにも言わなくても好物のプリンとアイスを買ってきてくれるようになりました。病気になると母が好物を買ってきてくれた子供の頃を思い出します。

f:id:momo-box:20220113081827j:image