小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

「役立つものと美しいと思うもの以外は、何も持ってはいけません」

19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスの言葉だそうです。私、ゆる〜くミニマリストを目指しているのですが、モノがなかなか減りません。好きでついつい買ってしまうのが、バック、Appleのガジェット、マグカップ類。これらは「役に立つもの」「美しいもの」に分類できなくもないのですが、結局、気に入ったものしか使わず…。マグカップなどはたまっていく一方です。先日も表参道のイッタラで一目惚れをし、オンラインで購入したマグカップ。しばらく悩んだ末、メルカリで夫の分も買ってしまいました。気に入ってますが、使わなくなったカップはどうしようかなぁ。

f:id:momo-box:20220131124858j:image