小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

クローゼットを整理しました

ミニマリスト」や「シンプリスト」に憧れています。目下のところ、整理したいのに手をつけあぐねているのは押入れの中のグッズ。割と高かったのに使われていない(気に入ってもらえなかった)モノが奥の方に、山のように隠されているんですよねぇ。猫あるあるですな。できることなら、猫好きの方に使ってもらえると嬉しいのですが、どうやってお譲りすればいいのやら…。とりあえず、今日は手のつけやすい、クローゼットと押入れのタオルを整理しました。ゴミ袋ひとつ完成!スッキリ!
f:id:momo-box:20220201105334j:plain
ガタガタうるさいなぁ💢