小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

少しストレスがたまってきたので

最近は毎日、三食ご飯を作り、出かけるといえば週一回の買い出しと、ほぼ毎日行く近所のウォーキングだけです。さすがにストレスがたまってきたので「今日こそどこかに行く!」と決意。しかし、外は寒い。アウトレットに行こうかと思いましたが、欲しいものも特にないのでやめ。デパートも同じ。結局、近所のスーパーへ。部屋着のパンツがへたってきたので、ユニクロで探したのですが、在庫がなくアプリから店舗受取で注文しました。そして、ちょー久しぶりにスタバでランチ。高いコーヒーは場所代だと思っているので、少し読書して帰る予定です。
f:id:momo-box:20220204120018j:plain