小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

はり灸院に行ってみました

ここ1ヶ月ほど、みぞおちの痛みに悩まされてます。

そこで先日、定期的な通院の際に、胃カメラと腹部エコーをしてもらいました。が、特に所見はなし。当然、薬も処方されない。でも痛い。仕方がないので友人に紹介してもらった「はり灸院」へ行ってみることにしました。なんと、首と肩がガチガチだって…。原因は寒さと運動不足であろうなぁ。日記を読み返すと、毎年、今頃は不調が出ている。全ては血流が悪いせいであろうかと。

本日はり灸2回目。1回目より効果があったように思います。ほんわかゆるーく楽になった感じ。しばらく通うかなぁ。

 

f:id:momo-box:20220404101747j:image