小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

夫が留守の間に断捨離

先日、夫が出張で留守の間に断捨離をしました。

主に捨てたのは鍋やらお玉、マグカップなどのキッチン用品。夫が稼いでくれたお金で買ったものなので、なかなか捨てるとは言い出せず。でも、ずっと気になっていたのですよ。

そこで、いない間に無かったことにしてしまおうと。すまん、夫よ!

とはいえ、不燃ごみの日は少し先。夫の次の出張の時に捨てようと、ゴミは床下倉庫に隠してあります。

f:id:momo-box:20220512105901j:image

キッチンにあるテッシュケースを新調。箱なしテッシュを入れてます。壁にかけてあるので、邪魔になりません。