小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

「シン・ウルトラマン」を観てきました

シン・ゴジラ」が割と面白かったので、なんとなく「シン・ウルトラマン」も期待して楽しみにしていました。`シン`がつくと言う理由だけですが。

うーん…

恐らく夫のように子供の頃からヒーローものに親しんできた人には良いのだと思う。だけど、韓国ドラマ好きの私からすると「惜しい、ほんの少しでいいからロマンスが欲しかった」。

夫いわく「いらんだろう、ロマンスは」と…。
確かに男子向けのヒーローものって、かなりロマンスに乏しい。

でもねぇ、せっかくの斎藤 工がもったいない気がするんだよぁ。なんのための斎藤 工なのか!?どうでしょ?

f:id:momo-box:20220516103015j:image

「お留守番ね」と言われた時のにゃんず。「またかよ…」と