小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

「トップガン マーヴェリック」最高です!

トップガン マーヴェリック」。公開2日目に観てきましたっ!オープニングは鳥肌ものですよっ!

一作目は36年前。トム・クルーズは相変わらずカッコイイです❤️ 鍛え上げられた肉体は、撮影時に今の私と同い年だったとは信じられません。
他の若い俳優さんとビーチでのシーン、どこにトムがいるのか分かりませんでした…。決して引けをとらず。

この機会にタルタルに弛んだ自分を見つめ直したいです。

f:id:momo-box:20220601104337j:image

久しぶりに本物のハリウッド映画を観た気がします。最近の、リアルを超え過ぎたToo much CGの映画は食超気味ですわ。