小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

やれるときにやりたいことをする

未だに、時々ですが、寝ても寝ても疲れが取れないことがあります。このブログもできれば毎日更新したいところなのですが、それもなかなかできず…。体調が良く、気分が乗った時にまとめて記録して、小出しにアップロードしています。

仕事を辞めてから、2年ほど。できるだけ自分を縛らず、こんな感じに緩くていいかなと…最近、やっと思えるようになりました。実家の母に用事を頼まれても、疲れていたら先延ばしにしてもらうなどなど。

さて、今日は断捨離をしたい気分。バックや服などは自室にある幅110cmのクローゼットに収まるようにしていますが、それでもぎゅうぎゅう感がありまして。
今回はずっと気になっていた古いスポーツウエアをゴミ袋ひとつ分、処分しました。これで、自分の部屋はかなりモノが減ったかなぁ。
あと、気になっているのは一階の元座敷の押し入れ。次男が独立したら手をつけようと思ってます。使っていない扇風機とか扇風機とか……マット類とか…。

f:id:momo-box:20220527120525j:image

これだけ捨てました✌️