小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

下駄箱の掃除をしました

GW中に下駄箱の掃除をしました。

我が家では年末の大掃除は、気候の良い春と秋にちょこちょこするようにしています。だって、年末は寒いし、なんだか世間のワサワサに影響されて落ち着かないから。年賀状もやめたし、自分はたいして忙しくないんだけどね…。

今回、掃除をしながらショートブーツを1足捨てました。3cmほどのヒールがとても疲れて、もう何年も履いていなかったもの。

これで、所持する靴は冠婚葬祭、トレッキング、ジョギング、ウォーキング用(いろいろあるなぁ…)を除くと普段ばきは6足。スニーカータイプが多いですが、最近は紐を結ぶのも面倒くさくなってきた…。あと何年かしたら、さっと脱ぎ履きできるスリップボンタイプだけになりそうな予感。

靴のブランドはアシックスが多いです。足形が合うので、おしゃれタイプ靴でも疲れ知らず。

f:id:momo-box:20220527100627j:image

最近のみかん🍊暑くなるとこの位置