小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

椅子カバーを洗いました

ずっと気になっていたダイニングテーブルの椅子カバーを洗いました。(ちなみに我が家にはソファーはありません。兼用してます)

ずっと汚れが気になっていたのですが、なかなか重い腰を上げることができず。握力が弱くなってきているので、カバーの取り外しが一苦労なのですよ。

そこで、夫に頼んで休みの日に外してもらいました。

きれいに洗って、干して、セット!ひゃーっ!スッキリ、気持ちがいいっ!

f:id:momo-box:20220604091147j:image

早速、猫がへそ天で寝ていました。なぜ、猫は自身がもふもふしているのに、もふもふしたマットとか、洗い立てのシーツとかが好きなのか?不思議です。