小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

形あるものはいつか壊れる…でも、また、買う?

洗い物をしている時、カップを2つ割ってしまいました。しかも、割と気に入って使っていたもの。食器を割るなんて、人生でほんの数えるほどだったのに…。やっぱり歳とともに、握力が弱くなってきているのかもしれない、とダブルのショック。

でも…多分、同じものは買い直さないな…。

他に愛用しているイッタラのマグカップは絶対、買い直すと思う。大好きな漫画のキャラのついたマグカップも多分買うと思う。

本当に好きかどうか、こういうふうにして判断することもできるんだなぁ、と。

f:id:momo-box:20220603081529j:image

でも、高かったのよ、スタバの桜カップ