小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

走りたい! 走る仲間、走友会メンバーに久しぶりに会いました

先日、実家にいた頃から所属している走る仲間たちの会「走友会」の月一回の定例会に参加しました。

コロナ禍でリモートになってしまってから、みんなに直接会うのは久しぶりです。

レースも少しずつ再開されてきて、メーリングリストでのみんなの楽しそうな報告を目にするたびに「また、走りたい」と。

今は膝痛があるので、ウォーキングが精一杯ですが、秋から冬のシーズン到来までに体重を減らし、筋肉をつけてまたみんなと走れるようになろう❗️

いやぁ、久しぶりに会ったみんなは相変わらずで楽しかった❣️

定年退職したメンバーが多い中、20歳の女性の新入会。「平均年齢、下がりましたね〜❤️」「いやぁ、上の層が厚過ぎて"焼け石に水"だよ」と。確かに。

仲間からたくさんのエネルギーと採れたての梅、ジャガイモをもらって帰宅しました。梅は漬けて梅ジュースに。これも楽しみ❤️

f:id:momo-box:20220620095032j:image

ご近所さんからも小松菜のお裾分け🥬