小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

神田から浅草まで散策をして気づいた

一応、毎日8000歩を目標にウォーキングをしています。が、本日、夫と共に久々の東京散歩して気がつきました。ほんのちょっとの石段を登るのもキツイ!かつて、日本の高い山4位までを制覇した私が?か⁈
認めたくないけど、年をとり、鍛えるのを怠ってしまえば、当然、誰でもこうなりますわな。普段、平らな道を歩くことはあっても階段はせいぜい家の中だけ…辛いから😅。筋肉を鍛えねば、痩せないし、病気にもなりやすい!さて、どうしたものかな。
f:id:momo-box:20220309101238j:plain