小さな幸せBOX

50代女子。日々の小さな幸せをみつけてアップします。ゆるミニマリスト。シンプリスト。

移動距離と創造力は比例する

コロナ禍に仕事を辞めて、体調が整わないこともあってすっかり引きこもり状態になってしまいました。先日「移動距離と創造力は比例する」と知りました。家にいることも嫌いではないのですが、時々、気分が塞ぎ込みがちになることも…。で、今日は思い切ってショッピングモールのフードコートに行ってきました。無駄なものを買いたくないので、あえて避けている場所なのですが、「気軽に出かける」となるとここしか思いつかないのですな。とりあえず、コーヒーを飲みながらの読書。ちょっと気分上向き⤴︎

f:id:momo-box:20220314075805j:image

ダークブルーが好きです❤️